fc2ブログ

Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

ELLEGARDEN最高!! 

2007/04/20
Fri. 23:36

20070420233633
キメ顔でも、なぜか可愛い高橋さん。
普通に格好いいと思うんだけど、可愛いなぁ(*´∀`*)
ELLEの中で1番可愛いと思う(∧ω∧)
今週てか、今日で終わっちゃったんだけど、Mーon!のエムエムのweekly artistでエルレ出てました!!
インタビューでは、海外でやったライブの事とか、3ヶ月間一緒に過ごしたバンドとやったDEATH BY FONDUE(デスバイフォンデュ)の事、昨日は、ツアーファイナル@幕張メッセの事を、今日はジョージ(司会者)の「挨拶を交わすか」について話していました。
..
海外でやったライブについては、サウンドチェックが無くて、演奏を始める前に“3、2、1ジャーン!!”みたいにやって、音を調節したらしいです。
DEATH BY FONDUEの名前の由来は、夕飯にチーズフォンデュを食べたら、次の日に相手バンドの人が、ノロウィルスで死にかけて、「これで死んだら、DEATH BY FONDUEだよね」ってことで名付けられたそう(・∀・)そこで、高橋さんと高田さんはスペースソニックを演奏して、相手バンドの人が歌ったそうです。
..
で、昨日は、幕張メッセでやったツアーファイナル!!
めちゃめちゃ感動したと。「もうね、正気でいられなかった!!」って細美さん言ってました!!
「髪の先から爪の先まで全神経が歌え!!って。歌うこと以外やるな!!って命令が来てるんだよね。もう凄かった!!でね、俺らが歌うと、ちゃんと返ってくるんだよ!!もうね、返ってくるのが半端じゃない。ドカーン!!って感じ!!あの、漫画とかによくある、100tとか書いてある、でかい黒い塊あるじゃん?それが落っこちてくる感じ。
でもね、その塊は、愛なんだよ。超でっかい愛。もう、幸せ!!つか、幸せ以外の言葉があれば、その言葉を使いたいぐらいだったね!!」
この言葉、ELLEだからこそ出る言葉だなぁって思いました。
浜崎あゆみにも、安室ちゃんにも出てこない言葉だなって思いました。
こういう、ELLEメンバーの言葉にも惹かれちゃうだよね。
で、最終日の今日はpunk springの時、廊下で他の出演者に会ったら挨拶をするかどうか、ジョージが質問して(ジョージは挨拶するかどうかで、結構プレッシャーになるそうです…って、よく分かるよ!!私もそうだもん!!どの距離になったら挨拶するか、迷うよ!!!)で、ELLEメンバーの答えは全員一致で「挨拶する!!」でした。
そそそ、私のなかで喋らないランキング1位の高田さんが今日のインタビューで1番にしゃべった!!(ちょっと感動!!)
..
..
やっぱり、高田さんも可愛いわ。
でも、ELLEメンバーって細美さん→34歳(ELLE内最年長!)
高橋さん→32歳
高田さん→31歳
生形さん→31歳
……っ見えないっつの!!!!!
普通に「俺ら25だよ」とか言われてもバレないって!!!!
若いよ!!
パワフルだよ!!
いや、真面目に若いです。ELLEメンバーの皆さん。
今も音楽聴いてるけど、これが34歳の方の声ですか!?
ギザ若す!!
私より若す!!!!!
..
..
..そうだ、さっきの日記で、ELLEが香川でイベントに参加するって日記。
..
..
..
真面目に、神奈川でライブやってください。今年も!!
つか、音楽の町とか言ってる川崎に来てください!!
私が住んでる町のフェスにも来てください。
つか、東京ぐらいだったら会いに行きます。
待ってろELLE!!
Missing歌うから!!
..
..
..
ぐは。karaoke行きたい(´`*)
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/40-61cbab74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03