FC2ブログ

Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

わふー 

2007/11/25
Sun. 18:47

http://silver.ap.teacup.com/larctetsu696/1.html
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

karaokeeee!!!!!!! 

2007/11/17
Sat. 13:35

5月?6月の時のメンバーでまたカラオケきてます!!
まだ歌って無いぜ☆ってぐらいしか歌ってません(∧ω∧)

まだまだ歌うぜー☆☆☆☆

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ぬぬぬ 

2007/11/11
Sun. 11:10

更新したいネタはあるんだけど、いろいろ考えなきゃいけんから、今はそのことについては書かんです。


前々回ぐらいの日記に、ナビスコ決勝をラジオ観戦していた姉について書いたら、非公開コメントで「ウザッ」って書かれてたんだけど、書いた人、明らかターレサポだよね。
私は全ターレサポに対してウケるとか言ってないし、うちの姉の不運さ、帰ってきてからのリアクションに対して笑っただけだから、他人にウザイ呼ばれされる筋合いないし。
まぁ、このコメントした人が、家の姉だったら話は別ですけど。
そもそも、このブログ記事に対しての批判だったら、非公開にしなくても良いじゃないですか。
どんだけチキンなんですか?
文句があるならはっきり言ってくださいよ。
そうしたらちゃんと答えますから。

私はレッズサポです。
海外のどんなチームにも浦和レッズより好きなチームはありません。
バルセロナも、ミランも、マンチェスターUも好きです。
だけど、浦和には勝りません。

私は浦和中心で記事を書きます。
だから、他チームの批判も書きます。
代表に対しても批判を書きます。

それに対して意見があるのなら、非公開にせず、はっきり言ってください。
売られた喧嘩は必ず買います。
勿論、自ら喧嘩も売ることもあるでしょう。
だったら、真っ向から意見をぶつければ良いじゃないですか。
「私はこう思うんだ」
ちゃんと言わなければ伝わらない。
それが人の気持ちなんです。


以上、レッズサポ梓(シン)の意見でした。

この記事に対する意見があるのなら、非公開にせず、しっかり言ってください。
ちゃんと答えます。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

やっぱ好きやねん!浦和!! 

2007/11/09
Fri. 19:58

レッズオフィシャルに、帰国した啓太からのコメントが掲載されていましたね

どぞ。(^ω^)つ[以下オフィシャルより]


ファン・サポーターの皆様へ、
鈴木啓太からのメッセージです。


イランに一緒に行ってくれたサポーターのみなさん、テレビで応援してくれたみなさん、ありがとうございました。特にチャーター便で一緒に日本に帰るはずだった、139名のサポーターのみなさんは、一緒に帰る事ができなくて本当に残念でした。今日、無事に帰国されたという報告を聞いて、すごく安心しましたし、これからも一緒に闘って欲しいと思います。
これから、Jリーグ・ACLと大切な試合が続きますが、両方のタイトルを勝ち獲ることが、僕たちの大きな責任だと思っています。これからも熱い応援をお願い致します。



今朝のニュースで、サポーターたちが帰って来れなかったって聞いてびっくりしたけど、無事、帰ってこれたようですね!
よかった よかった^^



これからも、応援していくぞ!!!
We are REDS!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

文化祭@文化の日 

2007/11/04
Sun. 18:04

昨日は文化祭という名の研究発表でした!!!
お疲れ!!リア友のみんな!!
 
 
 
 
 
…………
ネタがないんですが、最近悩んでて

今朝、母に
「あんたは何をやりたいの?」
と言われまして、
何がやりたいんかなーってずっと考えてるわけです。
ダンスもサッカーも写真もギターもピアノもやりたい
てのが希望。
でも、現実を見ると、私にはそんな事やる暇なんてない。
暇は持て余してるんだけど、だったら勉強やれや!てのがうちの親の考えなのね

何やりたいんー?とか難しい質問だなってつくづく思うよ。

そーいえば、昨日はナビスコの決勝だったね
うちの姉はフロンターレ(自分のケータイウザっ!!ふろって打っただけでクソッターレが出てきやがる)のサポ(むしろミーハー)やってるんでラジオ聞いてたらしいんですけど、出番でイヤホン外した時に安田に入れられたんだってww
マ ジ ウ ケ る ww
で帰って来てから
「私がイヤホン外したら安田が入れたんだよー泣
超最悪ー泣」

ざまーみろ笑
浮かれてっからだよ

これでさ、浦和についても少し黙っててくれれば良いんだけどね。
(実は、この記事の前にうちでの浦和の言われようと私の浦和に対する気持ちをつらつら書いたんだけど、書き終わったのと同時にクソッターレサポが着たからビックリして消しちゃったんだよね‥
いや、普通に夜の12時過ぎてたから寝てると思ってたから予想外だったのよ;;)

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

2007-11