FC2ブログ

Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

高円宮杯決勝 

2008/10/14
Tue. 08:17

見に行きました(∧ω∧)
後半からでしたが。
凄いね。こうとしか言えないんだけど、本当に見てて飽きない。本当にクリエイティブな選手ばっかり。

GKの柴田は何度かあったピンチをしっかり守り、DFとバランスがとれた安定した守備をしてて、キックも安定。
4バックだったDF陣。
山地さん、キャプテンの菅井さん、ヤバいですね。安定しまくり。グッとラインを上げても、最終ラインから攻撃を組み立てて。サイドの永田と岡本(?)も、よく攻撃参加してて、特に来期加入内定してる永田!
わかるね。上がる意味がよーくわかる。オウンゴールも、永田の強烈ミドルが元だしね。
闘莉王とはまた違った攻撃的DFと感じました。

MFとFW!!
あの子たちヤバい!!!!
浜田は1ボランチだったけど、何?なんて言うの?言い意味でゴチャゴチャ。
印象としてはあんまりシュートを打ったりみたいなイメージは無いんだけど、起点になってたよね。
直輝は、よー動く。みんなよく動いてたけど、こなしてるよね。
ちょっと話題になってた田仲。FKは神業すね。久々にあんなシンプルかつ直球は見たこと無い。あの場面は、浦和ユースのクリエイティブさの象徴だなと思いました。
原口の個人技は高2とは思えません。特にゴールは、スーパーゴールとしか言いようがありません。ホント、組織でも個人でも動ける逸材ですね。

次!峻希!!
やっぱり好きー(*´艸`)
あのプレー大好き!
前半にたくさんチャンスあったのに、後半に連続で2得点。そして1アシスト。強いです。巧いです。
どうしたらあんなに緩急つけてドリブル出来るんだろうって真剣に考えてしまうよ。
ラストは阪野!
凄い良い、ポストプレーヤー。阪野が居るからスペースが出来るよね。
パスもトリッキーだし。
原口のゴールの時、胸でパスしたのは意外でした。
背中に相手を背負ってたから、パスしか無かったけど、そこで胸で出せるんだから凄い。

久々に楽しいサッカー見ました。
このメンバーが今年最後ってのが悲しい。
みんな上がっちゃえば良いのにっつーか、みんなあげてください、藤口さん。

また、週末に見に行っちゃいたいなー。
ユースの試合も見応えあります。

浦和ユース最高!!
レッズファミリー最高!!
スポンサーサイト



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

はじめまして<(_ _)>
浦和レッズ大好きな女子高生赤飴と申します。
「峻希」で検索してたらここにたどり着きました。

ユースのサッカーってめちゃ面白い・・・てか凄いですよね!!
私も峻希クンが1番好きです☆
もうヤバいの一言。笑
来シーズンは峻希ユニにします!

確か日曜日にまた試合あるんですよね。
絶対に見に行こうっと♪

でゎ。

赤飴 #tQ725RIE | URL | 2008/10/15 15:22 * edit *

>赤飴さん

初めまして。
コメントありがとうございます。
峻希のプレーは最高ですよね。
今回、U-19が途中離脱になってしまったのが、かなり心配。。。
腰痛は長引いたりしますからね・・・

また来てください^^

梓@管理人 #szTeXD76 | URL | 2008/10/26 23:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/259-16082985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2020-07