FC2ブログ

Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

all FS people お疲れさま 

2009/07/17
Fri. 07:12

20090717071222
「お疲れさま」って英語でどうやって言うんだろって思って
辞書ひいてみたんだけど
なんか
自分の語彙力が無い
ってのもあるんだけど
「お疲れさま」に相当する言い回しがない(´・ω・`)



とりあえず
うちの学校のみなさん
特別活動お疲れさまでした。

とくに写真部の皆さん
お疲れさま

私は眠いよ(´ω`)


現像がやっと出来て
ガンプ見て
校外撮影で
高3はまた海に入って(^ω^)

海があんなに近いとは
思ってもなかったから
高2には悪いことしちゃったなー(´・ω・`)
って思います
ごめんね高2(´・ω・`)


みんなと別れた後
一人スタバで反省会してました

先生があんまりにも頼りないっつーか使えないのが
よくわかった。
まじ糞くらえだわ

現像までの道のりも
前途波乱で
自分でらんカメに電話すりゃ良かったと
思ったし
らんカメのおっちゃんが
「先生話聞かないもんねー」
発言には
心底賛同した
つか
らんカメのおっちゃんにもバレてるんかー
と思った
もー
堆肥の中に埋めてやりたい


いろいろあったけど
とにかく私は楽しかった(^ω^)
それから
写真部メンバー大好きですわ(^ω^)
スポンサーサイト



[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お疲れ~

クラブ登校お疲れ~!!
むーはほんっと使えないね・・・
もっとしっかりしてほしい・・・
むーの分もウチらががんばろうね!!

写真部めんばーっす☆ #- | URL | 2009/07/22 10:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/425-3d1ff8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2019-09