fc2ブログ

Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

変化なし 

2010/07/13
Tue. 01:31

テスト1週間前のレポート提出期間です。
高校の時と何も変わらんというね!
もう自暴自棄orz

もうすぐ夏休みです!
今年も夏休みにやりたいこといっぱいあるあるあるある・・・

その一
友達誘って湘南撮影散歩

せっかく仲のいい、気の置けない友達が出来たので、散歩しながら写真を撮りたいのです。
やっぱり何だかんだ言ってもスナップが好きなんですね。ハイ。
だから8月に入ったらみんなに声をかけて見ます。


その二
おさんぽーとれーと参加

これはmixiのコミュのOFF会参加です。
といってもこれもまたスナップとか撮るんだけどね^^

その三
早朝散歩 表参道~原宿・神南

明治通りを通らないで北青山を抜けるルートが大好きで、
4月からずっとここを早朝に散歩しながら写真撮りたいなーと思ってまして。
今日はじめてキャットストリートまで足を伸ばしたら
なんとまあいい雰囲気な道でしたので
ここも早朝に写真撮りたいなーと思ってます。
神南も1回しか通ったことなくて、しかも1人じゃなくてサークルの先輩についてっただけだから
正直よくわかってないんですが・・・
素敵な雰囲気だったのは覚えてます。
スタバは神宮前6丁目店のがきれいだけどね

ここまでは写真関係。

それからやりたいことは
ホットヨガに週2ぐらいで通いたい。
あとおだーらVV行って、未熟ながら写真を投函してきたいと思ってます。

あとーあとはー
1年会やりたい
1女会もやりたいな
今度の1年会にはみんな来てほしいな

とかいって
私が行けなかったりするんだけどね!!!!

みなさーん
予定決めませう。

1ねーん
予定きめませう

私は遊びたいのである。


と言いたいのだがの
1年に向かって叫んでるんだけどね
今度会えるの7月末の納会の時なんだよ!!!!

あうーーーー!
あるびおんが足りないでございます。
ALBION!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ラビューーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!

そうそう
1年会特別編ってやるの?
夏にやるの?
旅行しないよね・・・?

するなら行きたいけどさ、けどさ

切実にお金がなんだおおおお

給料日いつー??
店主ー!

いやー
給料に関しては全く期待できないわ
だって元が安いし、私まだまだ研修生ですし
最低賃金もいいとこよね☆☆

一応登録制のバイト申し込みましたが
一向に連絡が来る気配がございません。
もうちょっと待つけどね

そういや
話がめっちゃ飛びますが
スタバのダークモカオレンジフラペってもうすぐ終わりらしいね
ん??ていうか今日で終わり??
あれ??うそ

だとしたら飲みに行かなきゃじゃん!!!!!

今日の朝学校行く前に買っていって放課後も飲みに行こう・・・!!

あーあ
現実逃避半端ないな

今からもうチョイ頑張ります

その前にアイス食べてこよーっと!

以上久々にPCからの更新でした!
やっぱPC楽だわー!!
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/560-04d16e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03