Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なにしてんだか。 

2011/01/09
Sun. 19:21

ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 小学生のとき
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 ピカチュウver.
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 ヒトカゲ
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 ヒノアラシ
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 ミズゴロウ
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ポッチャマ!
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 あく 炎 
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 かっこよい。
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 金:バクフーン、デンリュウ、ミュウツー、ホウオウ、ギャラドス 白:ウルガモス、ゼクロム、キバゴ、ダイケンキ、ズルズキン、ボルトロス
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 学習装置。
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 もってる。
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 ゴルバットをシロガネ山でみつけた。今はクロバット
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 全部につけてる。レベルあげる子だけ。
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 白で第4世代までを捕まえて進化させること。キバゴ、モノズのレベル上げ。
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 え特に。友達とばとったけど全敗したとか?
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 バクフーン!
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 長い間おつきあいしています。ていうかデンリュウとのコンビがよい。擬人化したいくらいね!そんで私の彼氏にしてやる←
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 リザードン、デンリュウ、モノズ、キバゴ
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 娯楽。
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 おらんでー!もってけ泥棒!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

いや、ほんとに何してんだかって感じ。
11日に提出のレポート、何にも書いてないし
ましてや本読んでないからね!!

いまは日本書紀読んでるよ☆

調べてるテーマは
ギリシャ神話に出てくる怪物、幻獣について


それになんで日本書紀が関係するかといいますと

ただ、比べてみっかー
とおもっただけです。

でも、わかったこと。
ギリシャ神話にはあらゆる形態の怪物、幻獣が出てくるんだけど
日本は鬼が主流で
怪物は出てこない。
大蛇(オロチ)も文字通りヘビだしね。
まあ
まだ調べ段階なので何も言えませんが。

日本書記が進まなくて困ります。
寝ちゃうんだもんwwwwwwwwwwww

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/628-d12987d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

