Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

女の子っぽいことに不向きらしい。 

2011/01/14
Fri. 23:07

頑張ってデコメ使ってますよー

良い?言うよ??



ちょーーーーーーーーーーー
めんどい。


無駄に凝ったことしてるからってのもあるんだろうけど
まじでデコメめんどっ!!!


やってらんないわ

と思うのだが

一応まだ頑張ってみる。



今日はゼミでランチに行ってきた!
表参道にあるレストラン

ランチビュッフェしてきたの!!!
めっちゃ美味しかった!!!
デザートも食べ放題
ドリンク飲み放題



1500円だった!!!!

たったん、三都主、伸二くん、憲剛、オシム、ラミレス、フッキ、KING KAZUなどなどなど!!!

たくさんの有名人の方サインが飾られていました!!!
料理は美味しくて安い!!

そして客層がインターナショナル!!!!(`・ω・´)


個人的にまた行きたい!

素敵だったー!


ご飯を食べ終わってからは
先生抜きでみんなで喋ってた!
やっとみんなの連絡先を交換して…
話して…

春休みにゼミ飲みしてきま!
楽しみー´ω`

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/630-c4de3376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

