Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんなことしてる場合じゃないんだよ 

2011/01/17
Mon. 18:36

お互い忙しいですし。

淡い期待を強く握りしめてる場合じゃありません。


だって

だって

だって!!!!!!!!!!!!!









今日はサッカーなんだもん!!!




テストだろうが重要だろうよ。
だって
萌おるんやで!
陽介もおるんやで!!!!!

レッズサポとして
期待しない訳がない!


…わけがない~
和敬がない!!
で和敬組が飲まされるんだなぁーw


話切り替わる!!!w


まあそんなことで
なかなか行きつけスタバに行けないんですね(´・ω・`)

一人だとしても
時間に余裕がなくて行けないんだよね


このテスト期間は
図書館が住家だから
外出ないし(´・ω・`)

今週はむりだなぁ


そしたら
8週になっちゃう!!
2ヶ月だよ2ヶ月!!


まあ
私は知らんけどな´ω`

今は冷静になってきてるのさ


彼から言われん限り!!

行かへんよ´ω`

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/634-43b20b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

