Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

タイトル思いつかへんわ 

2011/01/23
Sun. 22:23

いい加減
スペ語の勉強をしなくちゃいけないんだけど
早く木曜にならんかと気が気じゃないのよ
何着てこー
とか
明日フライングして会えないかなー
とか
悶々としてしまうのー

あほです。

明日スペ語のテストなんだけど
5限だからその前にまたラフォーレ行っちゃおうかなーとか思ってるさー!
で友達がいるお店に行きたいしー
靴欲しいしー
春に合わせたいサンダルもほしい!
ニーハイと合わせたい!

だから
SM2と靴下屋とmysticには行こう
colect pointにも行こう
んー美容院の予約わすれたー!!!!
ヘアケア頑張ろう。

しかし
明日テスト―
今も勉強していないー

勉強せねばー

5限だから
図書館で超集中すればいいんだけど

ラフォーレ11時からかぁ…
勉強しよ。
テスト終わったら行こう。


ちょっと前から
旬の野菜ダイエット(笑)
を始めました。

まじおなか一杯すぎて
早く消化して欲しい。

痩せへんかなぁー

私は変わりたいのだよ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/641-2ebdd941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

