Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あ、そういえば 

2011/01/28
Fri. 19:44

会ってからというものの
なんか堂々と言ってしまったから
気持ちが強くなってしまったよ。
しろりん、君はすごいや

これを本人に伝えられたらまた話は別なんだけどさ

こう
相手を想う気持ちが強くなったら
相手を心配する気持ちも強くなった。


私は彼並に頑張らなくちゃいけない
でも彼は私並に肩の力を抜かないといけないと思う。


2日も連続で言ってくるなら
それを私に実行させてほしい。



ここまで!
っていうボーダーラインは好きでももちろんあるけど
そこまでだったらいくらでも応えてあげるのに


なんなんだろ
もどかしい。

もう
次に会ったら
けしかけてやるんだから


でも
次にいつ会えるんだろ

1日?2日?

私は今日も明日も会いたいよ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/646-c724ede7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

