Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

360度以上ひん曲がってますよ 

2011/02/01
Tue. 08:06

んなひん曲がってることくらい
1000も承知よ

と朝っぱらからウザいでんな。


とりあえず
非リアの会は退会しました
でも
リア充の会ではないんだな


お互い
同じこと考えてた

同じようなことじゃなくて
同じこと考えてた


いっぱいカマかけたなぁ
結果オーライだから
良いけど


明日
遊びます

そういや
何かストレス発散のことで思ったことがあったんだけど
忘れちゃった


今の状況は
物凄い微妙なとこ
このままならこのまま、
お互いの考えが一緒だから
それを通す。


そこに関しては
明日、もしくはあさってにでも
釘を刺すつもり。


うん。
ね。

嬉しいけど、驚くぐらい冷静だわ。


これで
私のダイエット方程式が成り立つわ。
期待、期待。


てか
昨日、ことごとく
しろさんにメールシカトされたんですけど(´・ω・`)

すげえイジメだわw

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/648-c9b2700f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

