Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ストレス発散≠癒し 

2011/02/13
Sun. 20:01

ずっと書きたいことあった
と思って思いだせなくてさっきメールを読み返してて
やっと思いだした!

それがタイトル通りです。

彼と付き合う前のメールに
たぶん私が「疲れが抜けないー癒されたいー」とか言ったんだろうね
「甘えさせてあげるよー」といってくれて
「人が少ないとこならいいよー」って
で彼が挙げた人が少ないとこってのが
車とカラオケ。

で私が
「ドライブ!行きたい!」って言って
結果ドライブに行ってきたんですが、
「カラオケはー?」って聞かれて
「カラオケはストレス発散」
っていう話したんね。
「ストレス発散は癒しじゃないんかー」
ってオチになったんだけど

要するに私が言いたいんは
"ストレス発散"はその言葉通り
ストレスを取り払うものであって
"癒し"はストレスも含めた疲れを取り払うものだと思うの

正直に彼はカラオケのほうが好きだと思うけど←
カラオケ行ったけど歌わないし←

あ!!!!!!!!!!!
カラオケの正しい使い方をしていますよ
もちろん。

少し歌って話してるだけです。

そこはちゃんとわきまえてます。

私はドライブのほうが好きなんだよねー
彼の運転してる姿が好きなの。
で、片手運転で手つないでるからね←

こんなとこで軽くのろけてすいません
こういうことはしろりんに言いますわー

話はずれましたが
要するに

ストレス発散は爆発
癒しは放出

という感じです。


以上です!

明後日ー!!

少し遅いバレンタイン・キス!!!!!!!←←←←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/654-360b20b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

