Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

馬鹿がつくほど明るい性格が取り柄だったり 

2011/03/21
Mon. 10:56

自分でブログチェックした時に
いつまでも暗い記事がトップにあるってもの
なかなか落ち込むことなので
新しい記事を書いてみる。


やっぱねー
この空いた時間にガッツリ就活してるけど
何やりたいんだろ
って思っちゃう。

早々にいろんなとこを落とされて

ですよねー
って思ってる自分がいる。
こんな奴とは働きたくないよね!

積極的と明るいって違うと思うのね。

馬鹿がつくほど明るくて
ハイテンションな私だけど

積極的ですか?
って聞かれたら
…………。
ってなる。

どっちでしょう?

積極的に行動することもある。
冒険してみることがある。
一人で散歩することが好き。
一人で散歩するついでにいろんなお店に入ることが好き。


でもさ
一人でいるときって
自分の好きなものアンテナががっつり作動してる時だと思うから
一人でふらっとはいったお店ってのは
大体自分が好きなものが多いお店。

うーん…

好きなものにはガンガン積極的に行く力があるね。

必要なのは
未知なことに飛び込む積極性だと思う。
社会にでれば、未知なことばかりに遭遇すると思う。

今私がわからないことは
飛び込めるかどうか。

ならば言ってしまっていいかな?
実際はわからないけど、胸を張って

飛び込めます!と。

なんだかすっきりしましたー


さてさて
今からまた
出遅れたのを取り戻すために
企業研究頑張りますおー
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/662-739e0767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

