Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Photo Holic? Camera Holic? 

2011/03/26
Sat. 13:44

趣味にはとことん没頭いたします。
それが私の構成要素!!

昨日は大好きなるいるいの写真展を見に行って
どうやったらスポットライトの光を上手に活用することができるのか
ライブ会場で見ている
目に映っているように撮れるんだろうって考えながら見たり
この写真はワイドだからいいのかなとか考えてたら
あっという間に時間が経ってた。


彼の相棒(カメラ)がRICOHのGRで
桜の季節だからレンズ買っちゃいそうー
って悩んでて
そしたらさ
「レンズ買ったら遊ぶでしょ?」
ってw
わかってらっしゃるw
今の状態でだって
持たせてくれれば遊びます。
首からかけて一人で出かけちゃいます。

ちなみに私の相棒は彼と同じのRICOHでも生産終了してしまったR10

コンデジは楽チンで手軽だけど
これというものがなかなか撮れなくてもどかしい。

早くイチデジほしいー
父さん買ってくれないかなー
kissシリーズの古いの!
中古!!!
探そうかな

買ったら私も彼にいじらせてあげるんだー
いっぱい写真撮って
加工して
たくさんアルバム作るのさ!
加工できるのがデジタルのいいとこだよね

フィルムは現像するまで全くわからないから楽しいよね
お金はかかるけど。

HOLGA使いこなせてないのは痛いなぁ
せっかくのHOLGAなのに。
今入ってるフィルムを使いきって出したらまたいろいろいじろうと思う。


カメラ片手にお散歩したいよー
春は




公園

海といえば夏だけど

ずーっと持ち続けてるイメージでは
春は淡く
夏は鮮明に
秋は寂しく
冬は温く

そういう感じ。

うなーーーーー

就活がストップしてて
彼の研究が本格スタートする前の今が
一番暇なとき。

昨日別れ際に私が
「3月いっぱいは暇!
呼んでくれれば行くからー」
って話したんだけど
3月…いつの間にか平日が3日しかないのねw
2人で爆笑してしまったw

あれ?????3月もう終わりだよwwww
って

急遽呼んで頂かないと
忙しくなってまう

とか言いつつも
学校が始まってすぐは楽チン日程なんだよね!
うーん
なかなか半日デート以上ができないw
良いが。友達に毛が生えたようなカップルだしw





しかしな
彼は可愛いと思う。
いや違うか。

うーん
バレンタインのお返しがとりあえずスタバ代てのに笑ったw
お返しほしいなあああああーw
まあ
いつも通りに
何がほしいと言われてもほしいものはないんだよねw
プレゼントはなんだっていいんです。
あなたからもらえれば。

そおねー

お出かけしたい。
お金稼がないと。
2月分半端なかった。少なすぎて。

お金稼ぎたいなー
うーん
お出かけしたい。

今年は日々自分の殻をはがすことが目標

気合が入ったオシャレを毎日して
毎日新しい自分に出会いたい。

アパレルばっか見てたらオシャレしたくて仕方なくなってしまったんだー
とりあえずスカーフがほしい!
あと、今一番着たい色は白!

ANOTHER EDITION見に行ったらさ
かーわいいギンガムチェックのワンピースがあって!
きっつい赤とか着たらかわいいなーって思った!
あと、白のミニワンピ?チュニックも可愛かった!
しかし高いw可愛いけど高いw



カメラの話からずれてしまった…笑
打ち切りますw
中古カメラ見にいこw
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/664-e9ce3c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

