Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぽぽぽぽーん! 

2011/03/31
Thu. 09:51

ちょっとピークの絶頂からずれた?笑
ぽぽぽぽーん!
もういいか←

昨日THE BAWDIES NEW Single!“LOVE YOU NEED YOU”feat.AI
買ってしもうたーーー!!!!
本も買ってしもうたおーーー

うはうはうは
ROYイケメンすぎてどうしよう
でも私はMARCYが一番好き!
冷徹そうなのに
甘党とか行動がいちいち可愛かったり!!!!!!

だからMARCYが一番好き!!!!!

マアアアアアアシィィィイィィイイ!!!!!←

本は楽しい内容!
ブラックミュージックとかロックンロールとか初心者には
なかなか勉強になる本でした!
これから付属CD聞きますおー


うん
ほかに書きたいことがたくさんあるんだが
やめとこ笑



そうそう
最近やっと誕生日を知ったw
何がいいかなー
と今から考える

キレイめだからなー
しろりんに助けてもらお←

あああああ
日課を忘れていたので
いっちょ中断!!!!

さらばいー!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/665-58f6b748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

