Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どうしてなんだろう 

2011/04/03
Sun. 23:35

そこそこ幸せです。
何の告白だよっていうねw
無事2ヶ月。

こんなとこで言うなよって感じですがね。
こんな大学生の青春をひしひしと感じています。

てか
ツッコミ入れながらもしゃべるなって話w


はい。本題。

就活をしていて
どうしてもアパレルにしか興味を持てない自分がいる。
見える仕事だし、
アパレルってのはやっぱ憧れるし
ということがあってほかに興味が持てないんだと思う。

どうしても自分の中に
好きなことを仕事にしたい
っていう気持ちがあって、譲ることができなくて
どうしようもできなくなってきている。

どうにかしてアパレルに名いれるように
将来像を描いてみるけど
その前になんだかよくわからない壁があって
その壁が怖くて乗り越えられないでいる。

私が好きなこと

その中にはたして「服」があるのか

「服」ってものは

衣食住にあるように生活に必要不可欠なものであって
自分の身近にあるのが当たり前。
あることが当たり前で
好きとかそういう云々以前の話だと
自分の中で冷め切っているものがある。

特別好きなブランドがあるわけでもなく
好きなテイストがあるだけで
そこに強いこだわりがあるかはわからない。


私が好きなものってなんなんだろう。

レッズ
カメラ
スタバ

他に何があるの?

この中に「服」はない。


こんなに時間が経ってしまったから
正直諦めてもいるんだ。

採用時期が遅いアパレルしか残ってないんじゃないかって
もうこじつけでもいい。
将来像を考えちゃおうと。

私はね
影響を与えられる人になりたいんじゃないかって
ふっと思ったことがあった。

私は人に影響されやすいから
影響を与えられる人に憧れてた。

いろいろ考えてここまでの考えに行きついたんだけど
私は雑誌に出ている人に強い憧れを持っていて

私もこういうんになれたらなぁ
って思ってた。

なんなんだろうなぁ。

自分は何をしたいんだろう。

憧れだけで生きていきたいわけじゃないし
でも憧れに追いついてみたい。

毎日コーディネートを考えて
楽しい気分になったり
おかしくて気分が下がったり

服が自分に与える影響の強さを知った

私は何をしたいんだろう。

わっかんないなーあ

明日はもっと
これについて考えよう。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/666-e6ee625c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

