Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どうということもないんだけど 

2011/04/20
Wed. 13:16

放置気味だったので
何となく。


新歓です!
でも参加出来ないんやわー(´・ω・`)
明日ならOKかもだけど。
と思ったら明後日のがOKだった!!!!!

ユニないけど←
行こーっと。

しかし問題が´Д`
私、早稲田行ったことない!
ということは!だ!
場所しらん´ω`
ま、調べりゃいっかぁ←


明後日は学校終わったら
いつめんで新年度会(`・ω・´)
来週は彼と11月以来の飲み!

そしてその流れでGW(`・ω・´)
GWは2回も会うのだ\(^^)/Yahoo!


私にしては遊び過ぎです。
特にGW。
そろそろお母やんくらいには言ったほうが良いかなー
と思うのだ(´・ω・`)

家族に言ってないこと
彼も知ってて
変に気を使わせちゃってるから(´・ω・`)

言うタイミングって何なんだろ
と考えたり

いやいや、
就活しろし
って言われそうだし
ていうか言うか。

最近、自分の人生に
説得力がないことに気付いた。

ネガティブー!

サークルの人っちに
就活大変だねー
って言われるのも嫌だ。
だからって
がんばれとも言われたくない
私、あまのじゃく。

あーあ

早くすっきりさせたい
自分の力で!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/667-eb7624ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

