Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

泣きたいくらい 

2011/04/27
Wed. 17:25

泣きたい気分です。
でも、泣きません。
学校なので。


昨日サークルの活動が
新歓フットサルでしたよよー
相変わらずフットサルにはマネ来ないいい

人が多かった!
新入生はみんな足元のテクニックがすごかったよー

久々に会う人が多かった!
特に4男さん!

いけめんだぁなぁ
って感じ。

就活の話してて
もう決まった人がいるとかさ
選考良い感じだぜとかさ

あれ私は…?
ってまた思っちゃった。

何がしたくて
どうしたくて
どうなりたいのか
が見えない。

もっとキャピキャピして
っていわれたなぁ
幹事長に。


私は褒められたい。
「就活終わったんだ!おめでとう!」って
4年生と一緒に褒められたい。
来年彼と一緒に新入社員として肩を並べたい。

これはずっといってきてることだけど、
これは結果の話。

私がすべきことは
もっと目の前にあって
もっと我武者羅になるべきこと。

ALBにスーツで行ったって良いじゃない
って一人の私は言うけれど
未熟すぎる私にスーツは着られてるも同然のもの。

短大生だからって社会は弾いてるわけじゃない。
短大生だって我武者羅にがんばれば
スーツを着こなせる。

今日彼は内定者のイベントに行ってる
彼も終わった。

私は彼とあの時付き合って正解だったのか
これを逃したらっていう危機感と
彼が終わっても、私は終わらないって言う予測からの縛りつけ

結局私は彼をこの手で握っていたかっただけ
だれにも取られたくないってエゴが働いただけなのかもしれないな

私の就活が終わって
初めて彼との交際が自分の中で正解になるんだと思う

こうやって自分の中にどんどん正解を見つけて
私は自分を正当化しようとしてるね

目の奥が痛い。重い。

今日は全部の授業を休んでESに取り組んでみた。
今日必着のESを今日から書き始めるなんて私は
本当に何でこんなに意思が弱くて
馬鹿で無力なんだろうって思う。


いくら自問しても
根本的な問題は解決されないまま。
このまま大人になって良いとは絶対に思わない。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/668-6878c55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

