Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

3ヶ月目の倦怠期 

2011/04/29
Fri. 11:35

倦怠期ってのはマンネリ化だけじゃないと思ってます。
シンです。

昨日は2週間ぶりに彼と会ってきた
11月以来久しぶりのご飯デート
アジア料理食べてきた!
美味しかったんだけどー…

彼、お腹膨れてない。絶対。
私はお腹いっぱいになったけど
彼は絶対全然だったはず。
生春巻き
甘海老のから揚げ
ナシゴレン

で男性のお腹が膨れるわけないじゃん!!!!!!!!!!!
一言言わなかった私がよくないなぁ
いつも気を使ってくれているのに
私が気を使わないなんて
人としてどうなんだ っていう一人大反省会。

もともと外ではあんまり食べないから私は良いけどさ
彼は!!!!


あうー…
こういう気遣いのなさが倦怠期を招くんじゃないかった思うわけです。

ご飯食べ終わったらノープランだったのでカラオケ!
これも久々!2月に行った以来かな?
相変わらず1時間っていうね。
短いから!!!!!!!!
今回はお互いに歌ってもらいたい曲を入れてみた!
ACIDMAN歌ってもらおうと思ったんだけど
お互いに
「ACIDMANってさあんまり曲名気にしなくない…?」

ということになり断念。
結局バンプとラッド歌ってもらったー
私、選曲鬼畜!w
私はPerfumeとAKB歌った

特にヘビーローテーションw
PVだったから
私の一押しアングルを教えといた。
名付けて
「女の子の純粋目線のエロかわ!」

いやー
あれはニナミカにしか撮れません。撮っちゃいけません。って
いっぱい言ったw
実際事実だし!!!!
おにゃのこの下着姿がおkなのはニナミカ作品だーけ!
これ、私の自論!


彼からのメールの返信が遅いのは
私の気遣いのなさの反映なんだろうなぁ。

実際
昨日の約束も
GWの約束も忘れてんじゃないかなって思っちゃう。

だめだ!
暗くなっちゃいけない!!!

私は私で頑張るぞ!!!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/670-0f11aa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

