Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初夏です 

2011/04/29
Fri. 13:10

続けての更新です

季節が変わると
自分の中でいろいろ決めたくなるのが私の性質っぽい。

ということで、初夏なので
写真のこととか、洋服のこととか、これからのこと
決めようかと。

まずは
【写真】
写真部で写真部5年目を迎えました。
まさか、こんなに写真を続けるなんて思ってなかったから、
正直、自分でもびっくりしてるw

でも、写真の技術は向上してなくて、最近は本当にダメダメだなーって感じる。
さっき、VVおだーらの部長の写真見てたんだけど
やっぱ見ると、めっちゃ写真撮りたくなる!
なんでか知らないけど。
いいなぁぁぁああって思う写真がたくさんあるってことなんだろうな!

さて、初夏です。
初夏は新緑の季節で
夏ほど光がギラギラしていないので、
個人的に一番写真を撮りたい季節。
シャツをさらりと羽織って、お散歩に出かけたいです。
フィルムで撮ったらいい写真がいっぱいできそうないい季節だね!

NEXT
【ファッション】

今年の夏は!
『リラックスガーリー』な気分!
春は
『レトロガーリー』な気分だったのね、実は。

何着たいかは正直まだわからないけど。
マリンが流行っててかわいいねー!
マキシ丈の明るい色のロンスカがほしい!
足もとはウェッジソールかトングかな!
ペタンコも相変わらず好き。
白ブラウスも見たい!
やっぱりワンピースの気分!

最後
【これからの計画】
就活。
気になってた小さなお店に問い合わせして
アルバイトでもいいから応募してみた。
結果はまだ来ないけど、面接してくれるといいなぁって。
でも、それだけじゃダメだから、ほかの企業も見ていく。

いまだに自己分析をやり直していて
少し自分が見えてきた。
遅いけど、またこれから頑張ろうと思う。


ということです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/671-034fcf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

