Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

超GWっぽい!w 

2011/05/04
Wed. 16:08

代々木公園でピクニックデート(`・ω・´)あごう←w

いやー
ピクニック女子会してたり
サークル飲みしてたり
家族でピクニックしてたり
もちろんピクニックデートしてる人がいたり
とりあえずGWっぽい代々木公園でした。w

待ち合わせした原宿も、
人人人人!!!!!!
とりあえず人!

お昼食べて、イベントをやっていた関係で
屋台が出ていたので
「屋台出てると、タコ焼き食べたくなるよね!」という話になり、タコ焼きを食べ、
代々木公園を散歩した後、
チャリティーセールをしていたGAPに。

彼が
安くなってた夏っぽい爽やかなズボンと
私チョイスの青×白のベルトをゲット!

それから私の希望で
表参道ヒルズに入ってる
PASS THE BATONへ。

そこでめーーっちゃ可愛い
UNITED ARROWSのB級品黒ストライプシャツに一目惚れ!
裏は赤いベースのストライプ!
価格はなんと定価の70%OFF!!!!

迷いに迷って試着して
案外すっきりシルエットにマジ惚れ!
そのまま彼が試着したら
サイズがピッタリ。
2人で
「これ良い!!可愛い!!!!」
と大盛り上がり!

最近シャツを買いすぎている(←彼の影響だとは誰にも言えないw)ので悩みに悩み、
結局お母さんに

"唯一無二なシャツを見つけてしまいました(^^)vシャツコレクションが増えます。"

とメールし
購入!

かーわいすぎ!!!!!

で行き着いた結論は
シェアすること!

ほんとにするかはわからないけど←


それから雨足が強くなったので
行きつけスタバに行く予定だったのを
キャットストリート近くにあるスタバに変更。

そこには、
無造作にセレクトされた本が!

読んでみると面白い本ばかり。
魚の顔図鑑と星野道夫さんの写真集と犬の図鑑(英語ver.)を読みました!
ていうか写真を見てました!
それから、店内で写真撮ったり
お互いに今日撮った写真を見せあったり。

やっっっっっっと
彼の写真を撮りました←
撮りまくりました。
やっぱり知ってる人を撮るのが1番好きだなぁと
実感。


今年は人を撮りまくろうと思う!


つぎはあさって\(^^)/やっほい


お母ちゃんに
彼の写真、見せたろうと思う(`・ω・´)!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/672-6437b321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

