Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あー半端ない。 

2011/05/22
Sun. 17:12

いろいろ、ね。
半端なくつらいかも。

メール返す気にもならない。

「最近暑いね。」


そりゃそーだよ
夏だもん。


いあー
ほんと何でこんなに沈んでるのかわかんないやー

今わんおくの作業用BGM聞いてるんだー
Takaが書く歌詞が好き。

私にとって努努-ゆめゆめ-は応援歌なんだよね

「夢は見るもんじゃなく叶えるものでしょ?」
「見えない恐怖で歩く勇気がないんだろ?」
「だから言わんでくれ"どうせ俺は"とか言うの まだだやってみなきゃ分からんぜ」
「先の保証はドコの世界にもないから だからそれを求めてやってたら絶対デカくはなれんぞ」
「しっかり夢(ビジョン)を叩きだせ!」

こういう歌詞ね。

この歌と一緒に大学受験(推薦だけど)乗り越えてたしね。
今は就活を一緒に乗り越えないと。

武道館のときに努努を歌ってくれて
takaが何を話してくれたか忘れちゃったけど
すごく背中を押された。
DVD見よ。


さてさてな、
今いつめんと整体行きたいって話になって早速調べてみた!
うん高いw
そんなもんかね。

考えたこといっぱいあったんだけど今の記事には合わんなー

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/675-6270d817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

