Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近ね 

2011/06/13
Mon. 20:55

わーい∩^ω^∩
何にもないけどね
今日は気分が落ちてないのさ!

最近わんおく好きすぎてやばいんだー!
とくに
Toru氏!!!!!!!!!

もともとイケメンでさ
かっこええわぁ
とは思ってたんだわ

でもね!
Zeppで目の前でToru見ちゃってからはもう
もうなんなんだか
Toruさんに抱かれたい


嘘。
がち嘘!


ほんとのこというと
目の前でToru氏がギター弾いてて
めっちゃ笑顔で
キラキラしてて
汗かいてて
キラキラしてて

あーもーこの人だぁああああ

って感覚。

あれはDreamerじゃなかった私。
でもDreamer感覚だった。
わんおくの歌は完全感覚Dreamerね\(^^)/


あれ?
ここにAnswer is aLiveのこと書いてあるっけ?
mixiでは興奮しすぎて
疲れてんのに頭冴えちゃって書いたんだよね

じゃあ
書いてないかも。

家帰ったら書くわーおそらく。


でわんおく聞きながらわんおくのお話しよう!

まあ特にないんだけど←
さっきわんおくblog見てみたら
Tomoyaカメラマンが
ツアー写真をうpしてた!
さっすがー!
だから大好きTomoya!

でねー
沖縄の写真うpしてあったんだけど
思えば私、Takaの裸見たことないって思って。
Toruさんの裸もきっと見たことないんだけど
見たら死んじゃうから見たくないさw

でRyotaはライブでいつも脱いでるし
こないだも目の前でRyotaの腹筋拝んだりで
慣れちゃったてか
ライブで服着てるRyotaが逆に新鮮てか違和感なだけでw

Tomoyaの裸も何だかんだ見たことあると思うんね


あれTakaは????

ってなったんよ!
それだけね!



いまさらながら
OOR×Perfumeだった沖縄ナムラホール?
行きたかったなー!
弾丸ツアーしたかった!
いっぱいチケ譲ります出てたし!

いやー
アミューズ半端な!
いや、
私がアミューズ贔屓すぎ!
好き!アミューズ!
本エントリーの課題出さなかったけど!ね!

うん
わんおくに会いたいなー!
TakaにもToru氏にもRyotaにも大好きTomoyaに会いたい!会いたい!


ちなみにね
次のライブ予定は
11.27のTHE BAWDIES
武道館Party!!!!!

当たったからソッコーチケ代払ってきた^q^
したら諭吉が出てったw
ありゃーw
手数料とか高いのw
プレミアムチケットだからw

何がプレミアムなんだろね!←
届くまでの楽しみだ!



そんなことがあったから
今日は落ちてねーんだわ!
明日はいつめん金蔵飲み!
ネット予約して
電話きたのに
電車内ってのと授業中ってことで2回も取れなかったら電話こなくなっちゃったw

家着いてからか
明日の空き時間に電話するw
席取ってもらうだけだからね!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/677-4fce0e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

