Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

うあああはー! 

2011/06/14
Tue. 15:15

だから毎回ノリで更新しちゃってるから
タイトルに意味ないんだって!←

今もわんおくがBGMだよー
今自分ROCK!


で、前回記事のとおり
ライブレポでも更新すんだ!


セトリはmixiからのコピーーー


Riot!!
Never Let This Go
混雑コミュニケーション
未完成交響曲
じぶんROCK
アダルトスーツ
アンサイズニア
エトセトラ
Wherever you are
アンサイズクリア
Liar
新曲
恋ノアイボウ心ノクピド
完全感覚Dreamer
独り言ロンリーナ
内秘心書


努努-ゆめゆめ-
Nobody's Home


うーとね
最高だったことしか覚えてない!
わーきゃーわー
って感じ!
要するに文字では表すことできないし、
5.25に帰りたいし。


今回は彼氏と行きましたよよー
33だったとこを100円玉もらっても←
とか
まあいつもおごってもらってるし!ということで
値引きしたんだが

いまだもらってない←
会場で財布もロッカーに入れちゃって
チケホルにチケとドリンク代とロッカーの鍵しか入ってないっていう完全軽装だったから
後で といったらそのまんまw


誕生日ってことっすな!
実際あげたブレス、あんま値段はってなかったし←

整番めっちゃよかったのを無駄にしなくてほんとよかったし
さらにわんおくにはまってくれたみたいだし!

こっちのがあざす!って感じ!

ほんとありがとわんおく!


この日、私はね
九段下T着て学校いったのよw

「This is my BUDOKAN?!」って書かれたあれです奥さん!
それにショーパン、コンバースのハイカット、トミーの黒リュック。

完全軽装!

で時間あったから、明治神宮におまいりに行き
前日のTaka氏は風邪引きだったらしいから
仙台では100%でいけるようにお願いしてったー
そんで代々木公園を通過するルートで渋谷に行って、
公園通りのスタバで噂のソイストロベリーフラペ買って、500円玉作って
お金下ろして、
渋谷2丁目スタバでラテ買って学校行って授業受けて、
4限は出席とって早退して
ダッシュで渋谷駅に舞い戻りw
埼京線のホームに初めて降り立ったけど
遠くね?wwww

テレポートまで行くのにドキドキわくわくだったわー!

物販の列にボッチで並んでw
バンドT買って!
彼氏を待ちながら上で人間観察してたら
ふじっこのかとちゃんに会ったーーー

まじ
うれしかったわー
久々のふじっこすぎて!

やっぱ直接話したかったわー


そういや、あの日、何気なく初ZEPPだった私。
うん
わくわくだったよね。

彼氏と合流して
そっこー開場して、
Ryota目の前ポジゲットして死守した。
文字通り死に物狂いだったwwww

実際目の前に来たのって、RyotaよりもTakaのが多くてw
目の前でTaka歌ってんの!
まじやべーーーーーーー
ってこういうこと。
Toruさんが目の前で笑顔振りまいてギターひいてたのには
胸を打ち抜かれました。
全記事の通りね!

あれ以来、思い出すたびに
Toruを超えるいけめんおらん!って思う。
あの瞬間の私はポカーンだったと思うw

最前ね、ほんと楽しい苦しいつらい楽しい。

あー
ほんと5.25に戻りたい。
めっちゃ膝に痣できて
レギンスさまさまだったけどw

未完成交響曲ーーーー!!!!!
わふーーーーー!
あBGMの話です。


あとなんか書くことあるかなーーー
わかんないなー
たぶん書ききった!
るいるいの頭、ガッツリ叩いちゃったから
今度お会いできる機会があったら謝ろうと思う←

うん。
わんおくやべーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/678-507758c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。