Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

色々考えてしまってさ 

2011/06/19
Sun. 22:36

珍しくTakaがブログ更新してたよー

今、また自分の中でもやもやしてる。

夏休みに海外に行きたい

けど

就活をしなければならない。
2ヶ月以上もある夏休みを就活で終わらせたくないと家族も私も思っていて、
でも、就活を完全に中断させて海外に勉強しに行くことが決断できないでいる。

高校のときからカンボジアに行きたいと思っていて
それを今も家族は押してくれている。

でも、私がカンボジアに行きたい理由はただ一つで
それは 地雷原を見たい。地雷の被害者にお会いしたい
その現実を目に焼き付けたいと思っているから。

高校のときはアンコール=ワットも見たかったけれど
今アンコール=ワットはとても人気で、ツアーで見に行けるから
そんなに興味はない。

今、私がこの目で見たいものはたくさんある。

中東アジアに行きたい。
アフガニスタンやイラク、クェートとか。

でも、そんな危険な地域に行くスタディツアーはないと思う。


スタディツアーだからこそ普通のツアーではいけないとこに行ける。
でも、一般的なスタディツアーで行く
インド・フィリピン…いわゆる東南アジア、そこじゃなんでダメなんだろうって自分に問うてみる。

姉はずっとフィリピンに行きたくて、行った。


私は世界に出て、何が見たいんだろう。

英語も喋れない私が何をしたいんだろう。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/679-13b4623c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

