Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おなかすいた 

2011/07/01
Fri. 15:51

気づいたら、レポートが3つ4つどころじゃなくたまってることに気づきました。
来週毎日レポート提出。

テーマわかんないから書き出してみよう。
てか来週の予定書き出してみよう。
確認しないと。私、卒業できない。

月曜
4限:図書館特論(司書過程)「公共図書館の比較」2枚程度

火曜
5限:必修英語テスト(でも2限休講だからこれだけ)

水曜
2限:テスト(持ち込み可)
3限:テスト(持ち込み可)
4限:資料組織演習(司書過程)課題提出

木曜
4限:倫理学「パターナリズヌとインフォームドコンセントについて」2000字程度
5限:女性学「ダイエット(仮)」3-5枚

金曜
3-4限:ゼミ発表、英書購読発表
5限:資料特論(司書過程)「電子書籍の現状と課題」3-5枚


こんな感じなのか。
金曜5限の司書過程は1つレポート出してないから出さないと。
でもテーマがわかんないよどうしよう。
やっぱ休日バイトはこの時期辛い。いまさらだけど。

おなかすいた

今からホチキス買って、ご飯食べてくる。
ゼミ2週連続で休んじゃった。
あほか自分。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/683-e82dcd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

