Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ふりかえって何が見えた? 

2011/09/20
Tue. 12:39

ワンオクを聞きながらお送りいたします。

今日で夏休みが終わります。
この夏休み、結局何も行動できなかった。
あれほど行きたいと願った被災地へのボランティアも
カンボジアへのスタディツアーも
そして、就活も。

何してたか何も思いだせない。

毎日逃げてばっかだった。
今も逃げてるけども。
バイトでも良いから雇ってもらえないかな
と思うとこが1つだけある。
そこに電話しなくちゃいけないんだけど
電話がネックなんだ…って馬鹿らしい小さいことが原因で逃げてるの。
本当にアホで馬鹿で意気地なし。

こうやって自分を何度も罵っているのに変われない。
ワンオクを聞いて、胸が熱くなるのは確かなのに
私はお門違いだと思う

一生懸命なにかやっているのになんだか窮屈な人に
打開して頑張れ!
打ち破って見返してやれ!
っていう歌詞ばかりなのに

私は、一生懸命なにもやってないし、
何かを打開できるほどのこともやっていない。

ワンオクの歌詞で胸が熱くなるのは、
何もしていない私を受け入れろ ということ

そんな腐った心意気を認めるやつがどこにいるんだということよね。

家族にも友達にも、彼にも
愛想つかされてしまう。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/690-4e21e815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

