Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大人の階段のぼったー(棒読み的な感じで 

2011/10/01
Sat. 12:11

大人の階段のぼっちゃったー
写真部としてのレベル上がっちゃったー
やべええええええええええぇえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

昨日が私のカメラ記念日!!
ひゃっふー!!!!!!!!

一緒についてきてくださったのは、
オンラインでお世話になってるお方!
なんか、やっぱり接客業だし、今年から新卒採用始めたけど
ほとんどがバイト始まりなとこだし、
お客さんと交流することに厳しいのもわかるなー
って思う。

そんなとこで働いてらっしゃる、いけめんさんとのカメラデートでした。
オンラインでもイケメンだったさ(見た目が)
本物もイケメンだったさ。


行ったお店は新宿西口ヨドバシカメラが密集してるあのあたりにある
中古カメラ店のマップカメラ


大きな地図で見る


すごい久々にURLを貼ったwww

もう一緒にいってくださった方がカメラに詳しくて
本当に良かった!!!
レンズの値とかよくわからない完全に勉強不足で行ったので
詳しく説明してもらって
勉強になったし、何より無駄のない買い物ができた!!!!!!!!!!!!

これ、彼と行ってたら、全然ダメだったw
申し訳ないが駄目だった。
カメラ好きで詳しいイケメンじゃないとダメだった!

選んで、触らしてもらって最初の感想
「背景がボケる!!!!!!!!!!!」

馬鹿丸出し^q^

決めて、備品を出してもらってる間に
「買っちゃった!買っちゃった!」
って落ち着かない私←

イケメン「まだお金払ってないけどねw」


お会計終わってから
私「買った!ついに買っちゃいました!わぁあぁあ!」
イケメン「wwwww」


そのあと、イケメンの欲しいレンズがあったので見に行き、即決で購入。
単焦点のなんちゃらかんちゃらでとりあえずよく絞れるらしいのだが
私にはよくわからん…
まあ、言えることは写真はすごく味がある!
彼も少年のように楽しんでたなぁwwwwww


帰りも一緒の電車に乗って(地元近いもんで。)
いろいろ喋って
いろいろ言われた!爆

男っ気ないとか
ドライだとか
O型でしょ?とか(A型です)

要するに可愛くない女だなということですね。
わかります!

カメラトークになって、やっぱミラーレスはよくないっすよね!!!!
という話で盛り上がったあと、

彼氏は?
という話になって
実はミラーレスにガッツリはまってるのが彼氏なんですよw
って言ったら
イケメン「あんまり言えなくなってしまった…」
私「え、ガンガン言って良いですよw」

もうミラーレスはね!!!!!!
一眼が良いよね!!!!!!

って

ほんと、彼に一眼の素晴らしさを伝えようと思う。

いあーもう
一眼、私の彼氏です。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/691-3b77f501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

