Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BIG THANK YOU!!!!! 

2011/10/13
Thu. 16:04

8ヶ月で別れて
4ヶ月で変わってみせると決心して
1週間で立ち直ると目標立てて
4日でリフレッシュできました。

我ながらすごいと思ってしまった!
いや、でもこれは友達のおかげ。

火曜に一緒に授業サボらして、カラオケ5.5時間つき合わせてw

失恋ソングに気持ちを託して
歌えるかわからない歌唱力のある歌手の歌を歌って
ネタに走りw
ぐちゃぐちゃしゃべりwwwwww


なんでこんなに仲が良いのかわからなかったりw
でもお互いぶっちゃけた話してるからなんだろなーってwwww

おもしろいのw

今は近くに友達がいてくれれば良いや!って思う。

さて、私が完全に元気になった理由を

イタイwwwwwwwwwwww
マジキチwwwwwwwwwwwww

って叩かれてもいいから書こうかな!←
いや、実際叩かないでください。まじで。
これでも傷心しきって痩せたんですから!
でも、食生活元に戻したら戻っちゃったんだから意味なしよね!

はい!
今朝見た夢のお話!

舞台はどこか学校の講堂のようなところ。
学祭で呼ばれたのかわからないけれど、
ワンオクのライブでした!
でも、自分はかなり後ろの席で前に行きたいのに
前の人たちは体育座りしてライブを見てるの。

自分は前でワンオクを見たくて、騒ぎたいのに
前の人たちはあんまり楽しそうじゃなくて。

我慢できなくて友達(誰かわかんない)と前に繰り出そう!!ってなって自分は首尾よく前に行ったのに
友達が前に行ったら後ろからおじさん?に怒られ元に戻った。

それでも後ろにいる人たちはモッシュしたりヘドバンしたい人たちだったから
いけるとこまで(ZEPPなら2・3柵目くらいの距離)までつめてテンション崩壊させて盛り上がってたの。

汗だくになってライブを楽しんだ後は友達と電車に乗って帰るんだけど、
なぜか私はワンオクと友達。(RyotaとTomoyaは出てこなかったけど笑)
ライブが終わった後のtaka(見上げるくらい背が高かった。180近くありそうなくらい笑)は「足が張ってる!!!!」って言ったから
マッサージする約束して
他に肩とか首が痛いって言うから介抱してあげてた。(そうとう仲良し!笑)

途中、友達(そのとき初めて友達が誰だかわかったんだけど、人の形じゃなくてホットケーキみたいな生地で一反もんめみたいな形してた)が間違えて降りちゃって、別々に帰ることになった。
他に知り合いとしてブラザートムがいて、彼は陽気に「気をつけて帰れよ~」って帰ってった。

友達がみんな電車を降りてから私とtakaはいい感じになってきて←
一言で言うならいちゃついてたw
キスのよう感じで私は顔をひたすらちゅっちゅとなめられて
私は首にちゅーしてた!

それで、幸せだなぁーって感じたら起きたw
そんな夢。
本当に幸せだったよw

で気になって夢事典で調べてみた。

コンサート/ライブに行く…日常の雑事から離れ、自由にのびのびとした時間を持ちたい気持ちの現れ。

音楽を聴く…心が穏やかになっている。リフレッシュされている。嫌な過去を水に流して、新たな気持ちで再出発できる。

手を引っ張られる(肘から下)…肘から下の部分は竜がシンボルとされている。竜はにぎやかで発展的なエネルギーの象徴。人脈が広がり、さまざまなチャンスが増えることを示す。引っ張られたのが左手ならば吉意が強くなる。

友人・知人が芸能人…友人や知人のイメージが+なら吉夢。彼らの長所や才能などが自分にも備わっているサイン。積極的に開花させることで自分をよい方向へ変革していくことができる。自分の未来に対して意欲的になり、ステップアップのチャンスをつかむ可能性も高まる。

電車…夢に出てくる乗り物は一般的に運勢そのものを乗せていると考えられる。電車は同乗者が多いことから、運勢をともにしている人が何人もいること意味する。自分が属する集団の中で充実した時間をすごすことができる。チームワークに恵まれる時期でもある。

介抱する/される…人と協力し合い、人の意見や忠告を素直に聞くことによって、物事がうまくいく暗示。人の親切をありがたく感じたり、人からの紹介によって、尊敬できるような素晴らしい人と出会う可能性もある。感謝の心が開運の鍵。

頭をなでる/なでられる…他人との温かいコミュニケーションに関係あり。吉夢の場合、聞き上手になれそう。自分の心を開いていろいろな人の意見を聞くことで有益な発見ができる。周りの人たちとの心の距離を縮めていくように心がければ、、対人関係がいっそう豊かになる。

(舌で)舐める…人に優しくされたり、愛情を示されたりすることを意味する。誰かの愛情を実感するような出来事が起こるだろう。体を舐める夢は、自分へのいたわりを意味する。

キス/キスをする/キスをされる…新しい物事や、新たな人脈との軽い接触を意味する。吉夢の場合、新しい世界に首を突っ込んで、楽しい体験をすることができるだろう。それがきっかけで本格的に新しい物事に取り組む可能性もありそう。

いちゃつく…協力者が現れる暗示。また、人間のよい面を見てほっとするような出来事がおこる可能性もある。


とまあ、こんな感じかしら。

いい夢だったから、いい意味しか書いてないけど、
総合的に見て、新しいことを始めるには吉のようだね。
これって、新しい環境に行くためのステップでもいいのかな?


素敵な夢をありがとうtaka!!!!!!!
そしてブラザートム!!!!


今日も私は元気です。
あなたは体調を崩さず、無理をしすぎていませんか。
それだけが心配です。

来年2月に会えれば。
会わなくても全然いいけどね。

お互いに素敵な人になって、素敵な人に巡り会えますように。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/692-12802fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

