Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カメラデート? 

2011/10/14
Fri. 17:41

我ながら、恋愛に関して、とても切り替えが早いと思う。
うむ。
まぁ、これは恋愛ではないのは明確なんだけども
写真のイケメン氏と間を空けてメールしとります。
まー、話すことは専らカメラのことで、
「今日は○○撮ってみました」とか
「一丸楽しいっす!」
って話wwwwww
実のない話ばっかしてます。
お互いカメラ仲間に乏しいから
お互いの存在が楽しいのか
自分の気持ちもよくわからないんだけども、
一緒に写真撮りに行きたいねー
って話す。
で、明日イケメン氏は仕事が休みらしい。
それで写真に休日を捧げるらしい。
そこに私が誘われたー!!
ひゃっふーー!!
しかし、明日は2時までバイト。
さてどうするか。
めっちゃ写真撮り行きたい。
が、今週遊びすぎちゃったんだよ!!!
月曜は3限終了まで渋谷をふらついて、放課後は新宿で手帳探ししてたら
帰りの電車待ちしているうちに途中で人身事故が起きて
横浜経由で帰る羽目になり
火曜は友達と授業を切ってカラオケ6.5時間で10時帰宅w
水曜は姉と一緒に品川へロザンのトークを見にいって
昨日木曜にやっとまっすぐ帰宅w
そんな今週。
そりゃあ4日でリフレッシュできるよなぁ!wwww
おかげさまです。
まあそんなんなのでまた土曜日に遊ぶとなったら
怒られるし、お金は消えちゃうしね…
でも
写真撮りたい!!!!!!!!!
でも私にはやることが山積み!!!!!
どうしよう!!!!!!!!!
とりあえず
このあと授業が終わったらイケメン氏に返信してから
決めようと思ふ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/693-02332f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

