Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

何が自然なのか 

2011/11/11
Fri. 15:27

卒論行き詰ってます。
3週連続でゼミ休んじゃったー!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんと馬鹿!!!!!!


さて、私の卒論テーマは「同性愛者・両性愛者」なのね

間違いなく私の人生を変えた大きなワードだから。
知りたくて、知って欲しくてこのテーマにした。
私が所属してるゼミは「科学文化史」だから
主に倫理の勉強してる。
正直なんで科学文化で倫理なのか、理解してないけども。


今、私が行き詰ってるのは
何が自然で、何が反自然なのかということ。

誰かに好意を抱くこと=自然
相手を求める先に性行為があること=自然
それが子孫を残すための行為であること=自然
快楽のために性行為を行うこと=自然

あれ。
全部自然になっちゃった。

そうか、子孫を残すことが目的じゃなくて、快楽のための性行為なら
睡眠欲と同じ扱いになるのか。

じゃあ、レジュメは間違いだ。


今の内容はこんな感じ。
正直、人前で発表するなんてかなり気が引ける。
来週こそ先生に相談しに行くんだ。
このままじゃ
何も方向が定まらないまま
何も書けないままになっちゃう。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/696-ecd4616d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

