Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

実感してること 

2011/11/14
Mon. 11:51

姉(長女)が嫁いでから、
3姉妹でアメブロを始めたの。
実際は
長女ブログと次女三女ブログなんだけど。

事の始まりは
今までいっさい家事を手伝わなかった姉が
いきなり父子家庭に嫁いですべての家事をこなす事に
お母さんがすごく心配してたから。

実際はお母さんだけじゃなくてお父さんも次女も心配してた。
それと同時期に私と次女がタニタか女子栄養のレシピ本買ってダイエットしようよ!って話が盛り上がって
じゃあ一緒にダイエットブログと、ご飯ブログやっちゃおうぜって
話になった。

まあ、実際タニタも女子栄養も買ってないから全くスタートしてないんだけどねwwww

それでもブログはスタートさせて、
何を書いてるかというと
長女はその日あった事とか、ご飯とか書いて
次女はレシピ書いたり、今日食べた食事メモかいたりしてて
私はどうでもいいこと書いてる←

あんまりここと変わらないテンションで
でも家族しかしらない私のテンションで。

どーーーーーーでも良い事書いてるwwwwwwww

そんな感じで、アメブロは非公開にしてるから
3姉妹の交換日記みたいになってる。

私はあんまりコメントしないけど
姉2人はコメントしあってるから、うん。
交換日記だわ。

喧嘩したり、分裂したり、愚痴ったりするけどさ、
やっぱ仲良しなんだなーーーーーー

って実感するのでした。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/697-57041745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

