Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

楽しいよ。年末にかけて。 

2011/12/05
Mon. 11:34

最近、仲良くしてもらってる人が、実はバンドマンでギタリストで
めっちゃ嬉しいです。
しかも、お世辞ではなく好きな音楽してるの。
だから宣伝でもしようかなーと。
無料音源DLしてからずーっとリピートしてる。
Vo.が良い声してるんだー!
ルックスはもっとよくなると確信してますよー!

という事で宣伝。

スモールライト」です。
そんで新作TinyのPVも。



大阪を拠点で活動してて、今日からかな?
東名ツアーするんだって!
それで下北沢にもくるんだと!
下北沢ライブはあさっての12/7!

私も行くつもりだったんだけど、今週は予定がつまってて
急遽入ったこの予定はごめんなさいしたのー

そのかわり!
新年初ライブの2012年1/6の下北沢公演には行く予定!
次の日成人式なんだけどねーw

まぁまぁw

彼いわく、1月のライブはメンツが最高にかっこいいらしい。
ということで調べた笑
2つくらい好きな音楽してたー
ということで今から楽しみでございます。

彼との出会いがきっかけで
またインディーズに火がついた!
もっぱらYouTubeであさっております。
そして残響ショップに行っては、お兄さんにおすすめされたアーティストを聞いて
つべで検索して、買いに行く生活。
たのしいよー!
行きたいライブもめっちゃ増えて、楽しいー!


音楽生活、充実しまくってます。
わふーーーーー!!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/700-841b756f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。