Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

世界は小さくも大きく広がるのかもしれないね。 

2011/12/09
Fri. 15:34

書きたいことをとりあえずTwitterに書いてたらわすれちゃったw

先日の7日にスモールライトの人々に会いましたー!

私は絶対マンノくん(金髪ボブ)を見つけられる自信があって
待ってたら本当に簡単に見つけられて、マンノくんも私を見つけてくれたw
ありがとう。

Vo.の坂本さんとBa.のエミカさん
スモールライトの空気感はあのまんま!
あれは、音楽ですね。
彼らが奏でる音楽。

CDを買って、配布してるCDももらって、
エミカさんに直接Tinyの前奏部分のベースが好きだと伝えられて
1月6日の会場がわからんと言ったら、坂本さんからモザイクの地図付パンフをもらい。
くっしゃくしゃだったあのパンフ、私の鞄のなかでさらにくっしゃくしゃになりました←

いやー
アルバム入れてからめっちゃ聞いてて
坂本さんの声がいいんです
ギターの音も、ベースの低音も、ドラムのリズムもすごーく良い。
同時期に買ったJPNより聞いてます(本当

いいねー
インディーズは宝の宝庫だよ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/701-e86a691f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

