Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

失って気づくものは多すぎる 

2011/12/12
Mon. 11:35

最近よく更新してるよなーって我ながら思います。
誰がこれみてるんだよーって感じのブログだけど。
自分が見るようのブログなのかもしれないなー

コメントも特に要らないし、
逆にコメントがあったら書きづらいかもしれないし。

長い事登録してたケータイサイトが閉鎖することになって
大して更新してなかったけど、
3,4年、もしくはそれ以上登録してて、何か恋愛したり、話しにくい相談事を日記にしたりして

あると無いとだとあったほうが良い場所だったりする。
いや、なくなってしまう事がわかったからそう思うのかもしれない。

そこが閉鎖したら、ちょっと仲良くなった人たちとどうやって絡んでこうかって
考えて、twiとmixiのアカウントを晒してみた

実際絡みにきたのは友達になってない2人笑
あーあ。
とか考えて、ここも晒してみようかとも思ったんだけど、
別にコメント要らんしなー
これ、誰に向けて書いてるとかもないし、
ぶっちゃけた話は内容によるし
最近こそ、恋愛に関することもつらつら書くようになったけど
下ネタは書いてないし、書こうとも思わないし。

そうだなー
あそこがなくなってしまったら、
女としてのことが書けんくなってしまうんだなぁ

twitterもmixiも趣味に特化したことしか書いてないし、
それに続いてここも趣味のことばっかだね。

何かがなくなってしまう事はやっぱり寂しい事なんだなぁ。
どんな事にも終わりがあるけれど、意味が無いものだと思っているもの、
需要が無いと思っているものでも実は大切な何かのきっかけとか、
つながるコンセントみたいなものだったりするんだろうなぁ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/702-3d642da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。