Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっぱ良いよなー! 

2011/12/18
Sun. 01:26

どーも、どーも。
シンでございます。

あれ、ノリがきもい。

今日は久々にカメライケメン氏とお出かけしてきました!
年賀状用のタツノオトシゴの写真を撮りに新江ノ島水族館!
彼は省略して「水族館デート」って言ってたけど、正しくは
「水族館"撮影"デート」であって、さらに言えば江ノ島撮影デートでした。


んまぁ、そんなこと良いか。

電車に揺られて、江ノ島まで行って初めて江ノ島水族館へ!
新江ノ島水族館と言ったら、去年、竹野内豊と上戸彩が出演していた「流星の絆」のロケ地!!!!
土曜日だし、混んでるかなーと思ったんだけど、そんなに混んでなかったので本当に良かった!
大水槽の魚を手始めに撮ってみたものの…
かなり難しい。
水槽のガラスと魚のスピード、そして暗い!
シャッタースピードを遅くして、感度をあげてもブレるヽ(;▽;)ノ
そして、可愛い魚ほど近くに来ない。爆
互いに難しいと連発w

深海魚コーナーはめっちゃ気持ち悪かったです笑
ナウシカのオームみたいのががたくさんいて、中には20cmくらいのもいたらしい。
私はキモくて見れなかった。
クラゲは撮っててかなり楽しかったし、絵になった。
途中、「この魚きもい!」とケラケラしてたらイケメン氏が「そこに魚いるよ」と言われ目を向けると
くっそデカくて、黒くて、クッソきもい魚に見つめられてて
驚きすぎて、飛び退いて、叫びました。
イケメン氏爆笑wwwww
こっちは心臓飛び出るくらい驚いて、今も思い出したくないくらいショックうけたのに。

なかなか、主役のタツノオトシゴに会えなかったけども、サメに惚れたり
魚がきもいと笑ったりして、
いざ遭遇。

第一印象。
きもい。

黒くて小さくて、
お世辞にもお正月には不向きだった。
かなり頑張って、それでも撮りましたけどね!ヽ(;▽;)ノ
海獣は撮らなかったなー
人がいっぱいだったし。

軽くお昼を食べてから、江ノ島へ。
江ノ島も実は初上陸。
人が多くて観光地でした。
展望台に行って、高所恐怖症のイケメン氏をいじって、撮った写真の中間報告をして、江ノ島裏路地へ。
猫に会えなくてちょっと凹んでたんだけど、そこで会えた!
黒と灰トラの猫!
怒涛の猫撮影会でした。
猫アレルギー持ちであんまりわしゃわしゃできなかったけど、たくさん撮れた!

江ノ島の次は横浜ワールドポーターズへ。
今までコートを買ったことが無いというイケメン氏に横浜の海風は堪えた。
ワールドポーターズに着いてからまずWEGOに直行し、青のPコートを買うw
個人的には臙脂のPコートが似合いすぎて惚れそうだったんだけど、個性的だし、原色で行きましょ!という店員さんの一声で青になりました。
まあ、それも似合ってんだけどね。

ポパイカメラに着くと、さすがに休日。
混んでました。
そして、顔見知りの常連さんと遭遇。
しかし、私はチキンなのでやっぱり話しかけられず終わりました。
顔見知りの店員さんに挨拶して、ありがとう展の申し込みをして、当日搬入が出来るということで、待つことに。
その間、カメラストラップを選んでもらって!ナチュラ本を買って!パネル貼りの粘着剤買って!
ポイントが一気に溜まりましたw

そこでの一コマ。
ポイントを付けてもらったとき、ありがとう展分のポイントも付けてもらうことに。
5作品出したイケメン氏。
彼氏と間違われました爆

ポ「シンちゃんの彼氏さん?」
私「いやw地元が近いカメラ仲間です。爆」

ガッツリ否定しすぎ??笑
まあ、休日の横浜に男女2人で来たらそう見えるわなw

今回はかなり喋ってたし。

んまあ、そんなくだりがあったりしたけど搬入をやり、私と店員さんでナチュラ本に夢中になってる間、ストラップを付け替えていただき←、イケメン氏初ポパイ終了!

マックでご飯を食べてからヴィレッジに行って、寒いと言いながら桜木町へ帰りました笑

帰りの電車内でも喋り通し!
別れたこと気づいてた!
洋服の話をしたり、世の女子の話を聞きたり、あとなんか色々話して
最後はまたどこか行こう!
ありがとう展の搬出は一緒に行こう!
ということで落ち着きました。

久々にこんな長い時間同じ人といたなーと思うし、
よく喋ったし、良い意味でイケメン氏のイメージが崩れた!

今度はいつ、どこに行くかわからないけど
良い大切なカメラ仲間だなぁと思ったのでした!

イケメン氏ありがとう!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/703-519a6b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

