FC2ブログ

Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

敵わないなと思うことが多い 

2012/01/27
Fri. 15:10

ONE OK ROCKを聴きながら、
敵わないと思うことが多いと思いました。
わんおくや様々な人に。

この間わんおくは無事に横アリ公演を終えた。
私はまだ卒論が終わってなかったから、急遽行くのをやめたんだけど。

彼らはまたずっと変わらないと言ったようだね。
確かに彼らは変わらない。
音楽に真正面から向き合う強さや、さらに高いところに行くための貪欲さ。

変わってしまったのは私なんだとおもった。
デビューしたときから彼らのファンで、最近すごく人気が出てきたことを嬉しい反面、何だか嫌な気分にもなる。
アンサイズニアや自分ROCK、Re:makeのPVを見てる人を見て、なんだか何とも言えない気持ちになる。
私はデビューしたときからのファンだっていう自負と、顔ファンなんじゃないかってって思う心。

良くないね。

彼らとの距離を勝手に作ったのは私だ。
これからもずっと彼らの音楽を聴きたいと思うよ。
会いに行って、その強いメッセージを全身で受けたいと思うよ。

彼らは高校生の時から、音楽で生きていくと誓ってやってきたっていうのは、歌詞をみればわかる。
どれだけ悔しい思いをして、苦しい思いも、その分返ってくる最高の気分も彼らは何度も何度も味わってきたんだなぁと。

誰もがわんおくの曲を聞くと頑張れると言うけれど、その理由はその通りだからなんだなと思う。

敵わないな。

どんなに写真が好きでも、写真で生きて行こうとは微塵にも思わなくて、だからと言って、これからちゃんと生きていく準備をしていない。

今死んでも、悔しい思いはないけれど、それはやり切りたいと、思うことがないから。

私は長いことわんおくを聴いているけど、彼らから学ぶことは多くて、反省や後悔もたくさんしてるのに、何も成長できていない。

こんなんじゃダメだよ。
まだ死んじゃいけない。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/713-43580982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。