Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2012/02/01
Wed. 00:07

あんなに楽しみにしてたレゴのライブも面倒になっちゃったし、どこで考え方とそれに伴う人生間違えたんだろうと、考え始めたらやっぱり一度人生をリセットしたくなってきた。
リセットしたら二度と同じ私にはなれないし、大切な人とも一緒の時間を過ごせない。
今と同じ自分になれないことは、それを望んでリセットしたのだからいいんだけど、大切な人と同じ時間を過ごせないのは嫌だ。

あらゆるコミュニケーションツールやSNSがあって、ほとんど使ってるのにいまいち上手に使えてないのは、私に原因がある。
すっごく好きなのに、伝えてないから伝わらないし、伝えてないから相手のリアクションがわからない。
良くないネガティブループ。
わかってるなら自ら改善しなくちゃ意味ないし、そんな事何度も反省してるからわかってる。
でも、何度反省しても、私の中心はわかってない。

本当によくない。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/714-19e1b5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

