Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お腹張ってる 

2012/02/07
Tue. 00:28

ガスでお腹が張ってるなううう
出たらオナラ。
どうでも良いか。
いや、痛いし苦しいからオナラ出て欲しい。
発言が女子じゃない笑


さてさて、明日から作品作り。
1週間くらいしかないから、いたるところに出かけようかと思ってる。
久々に相棒を連れ出して、出かけようと思うのに雨。
なんでやー!
まあ、雨写真はあんまり撮ったことないからいい機会かなと思います。
傘邪魔だから、やっぱり家の周りで撮影しよ。
うちの庭とか、撮ったことないから楽しいかも。苔むしてるし。

ライブに行きたくて仕方ない。
次は一応21日のスモールライトのライブ。
半ば強制?笑
でも、書いといてもらえれば、万が一突然行けることになったとき、焦らないしね。
ありがとうマンノくん。

春休みに入って、私は4月から何すんのやろと考えてはなんも出てこない。
ひしひしと感じるのは、人生経験が浅すぎることと、世界を知らなすぎるということ。

世界はWorldだけじゃなくて、国内を含めた私の周りの世界。

旅をしたいなぁと漠然と思う。
カメラを相棒に、できることたくさんやって、たくさん感じて。

そんな経験が私にはない。
出かけることは大好きなのに、なにも感じていない。

今、何もしたくないくらい疲れてるんだけど、
淋しくてダメになりそう。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/716-3dd412fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

