Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

現状維持は退化。 

2012/06/18
Mon. 10:02

最近はめっきりPCをつかわなくなってしまって、
デスクトップのどこに何のアイコンがあるのかもわからなくなってしまって、
iPodも更新しないし、
タイピングも遅くなってしまったみたい。

ちなみに今はiTunesのインストール中。

最近は何してたかなーと考えても
仕事行って、暇でゆるゆるしてたり、忙しくて顔がゆがみそうだったり
そんな感じかなぁ

5日にスモールライトのライブを見に吉祥寺Planet Kに行って、
スカーフ見れたり、
9日にはBAWDIESのライブにマイミクさんにと一緒に行って
JIMちゃんの目の前で幸せな時間だったりしました。

仕事には慣れました。
まだ宅配便の受付や配車とかできないことは多いけど
それでも、前よりはできることは確実にできるようになったかなという感じ。

まあ、最近の仕事はめっきり新しく敷いた絨毯の
浮いた遊び毛(通称ムック)の掃除ですけどねw

あと、だんだん社員さんの名前を覚えてきて、同時に名前を覚えてもらい始めて
お昼もいろんな人と食べるようになりました。
最初は怖い人かと思った人もいい人で
不覚にも胸キュンさせられてしまったりw
楽しいです。

でも、このままじゃよくないともひしひしと感じる。

先輩に「やりたいこと見つかった?」と聞かれたときに、
やりたいことが見つかるまでここにいるんだという話を最初にしたことをすっかり忘れていて、
そんなことを忘れてのうのうとしていた自分に愕然とした。

ちょっと次の記事で
やりたいこと、欲しいものとか
自分の希望を全部書き出そうと思います。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/720-16c500f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

