Life of RED

レッズサポの気まぐれ赤日記です(・∀・)

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

続きまして・・・ 

2007/07/26
Thu. 09:49

続きまして、紅蓮ちょんからきましたラブバトン
★初恋はいつでしたか?男?女?
→幼稚園の時。もちろん男の子

★今までつきあった人数を教えてください
→聞くな!!!!!!

★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
→映画館

★好きな人と見たい映画はありますか?
→やっぱここは恋愛でしょう!!
あ、ファンタジーも良いかも・・・

★好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
→んー・・・可愛いとか、やさしいとか

★好きな人はいますか?その人の好きなところは?
→あえて、ノーコメントで。
可愛い男の子が好きです。 

★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
→チャラ、ギャル、自己中、マザコン

★浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
→許すわけがない。

★同棲ってしてみたいですか?
→してみたいかもー

★あなたが愛情を感じる行動は?
→無言で抱きしめてくれる・・・とか!!

★愛と恋の違いは何だと思いますか?
→愛は広い感じ。恋は限定した感じ。

★一番長く続いた恋愛は?
→ないお(泣

★お付き合いしてみたい有名人・芸能人いますか?
→今だったら長谷部誠
本田アナから略奪してやるww

★究極の選択です。 一生人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくるのとどちらを選びますか?
→愛されたい

★バトン回す人
アンカーで良い?

[edit]

CM: 1
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/07/26 19:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://reds12.blog96.fc2.com/tb.php/96-1412b3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長谷部誠

長谷部誠長谷部 誠(はせべ まこと、1984年1月18日 - )は、静岡県島田市生まれ、静岡県藤枝市育ちのサッカー選手。ポジションはミッドフィールダー|MF。浦和レッドダイヤモンズ|浦和レッズ所属。2006年にはサッカー日本代表|日本代表にも選ばれた。来歴

かおりのブログ | 2007/07/27 06:57

page top

2017-10

